ポイントカード移行・仕様変更のご案内


国士舘大学戦よりポイントカードの移行・仕様変更を行います。
詳しい詳細につきましては、以下をご参照ください。

また、移行に際しまして、公式LINE上のポイントカードをご利用されている皆様にお願いがございますので、最後まで確認していただけますと幸いです。

◎形態
オンライン(公式LINE上)

◎ポイント加算(変更なし)
・ご来場1回につき、1ポイント
・Goods500円購入につき1ポイント

◎特典
10ポイントで入場券1枚と引き換え
5ポイントでGoods 500円オフ

◎移行方法
公式LINE上でご確認いただけるポイントカード画面のスクリーンショットを
メールに添付していただき、mg mastiffsまでお送りください。
試合当日移行済みの紙のポイントカードをお渡しします。

当日、受付にての対応も可能ですが、受付の混雑が予想されますので、事前にお送りいただけますと幸いです。

◎公式LINE上のポイントカードの確認方法

①公式LINEを開きます。
※公式LINEを見つけられない場合
画面上部の検索より、【横浜国立大学アメフト部MASTIFFS】と検索してください。

②画面下部のメニューバーにある、ポイントカードと書かれた部分をクリックします。

③ポイントカードが表示されます。スクリーンショットなどをして、画面の画像を取得します。

《スクリーンショットの撮り方》

iPhoneの場合

Androidの場合

お使いのスマートフォンに応じて、以下の操作を行います。
・電源ボタンと音量小ボタンを同時に押します。
・撮影できない場合は、電源ボタンを数秒間長押ししてから、[スクリーンショット] をタップします。

④ポイントカードのスクリーンショットをメールに添付しmatiffs.mg@gmail.comまでお送りください。

ポイントカードの移行・仕様変更についての説明は以上となります。
お手数をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

操作などに関してご不明点がございましたらお気軽にマネージャー4年古川(furukawa-emi-mc@ynu.jp)もしくは、MG(mastiffs.mg@gmail.com)までご連絡ください。