【ユニフォームスポンサーのお知らせ】

この度、MASTIFFSのスポンサーとして株式会社ナエドコ様・株式会社横浜銀行様にご支援いただくこととなりました。

〇株式会社 ナエドコ様

【会社概要】株式会社 ナエドコ

代表者 湯川 恭光

所在地 東京:東京都中央区八重洲2-1-1 YAMMAR TOKYO 12階

    大阪:大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 本町南ガーデンシティ7階

株式会社ナエドコ様の企業ロゴをユニフォームに付けるにあたり、2023年8月9日(水)、株式会社ナエドコ様より横浜国立大学にてユニフォームを授与いただきました。

株式会社ナエドコ様からのコメント

横国を、横浜を盛り上げていきましょう!!

〇株式会社 横浜銀行様

【会社概要】株式会社 横浜銀行

代表 代表取締役頭取 片岡 達也

所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目1番1号

設立 1920年12月16日

URL 会社概要|横浜銀行 (boy.co.jp)

株式会社横浜銀行様の企業ロゴをユニフォームに付けるにあたり、2023年9月4日(月)、株式会社横浜銀行様より横浜国立大学にてユニフォームを授与いただきました。

株式会社 横浜銀行様からのコメント

秋リーグ戦よりスポンサーの仲間入りをさせていただきました。

コーチ、プレーヤー、スタッフ全員の総合力でTOP8を勝ち取ってください!!

MASTIFFSらしい戦いを期待しております!

以下、主将の内堀航輝よりコメントです。

日頃より応援、ご支援いただきありがとうございます。昨年度の株式会社カナデン様に続き、今年度新たに株式会社ナエドコ様、株式会社横浜銀行様の2社にスポンサーについていただけることになりました。多くの関係者の方々のご尽力により、このような運びとなったこと、心より感謝申し上げます。大学の一部活に留まらずより社会的な責任が伴うことを部員全員が自覚し、ご支援していただくに相応しい組織であり続けられるよう、チーム一丸となって日々活動に取り組んでいきます。

また、今年度秋リーグ戦の初戦である上智大学戦では、株式会社カナデン様と株式会社横浜銀行様にご観戦いただきました。

3社のスポンサーの皆様のご支援のもと、『秋全勝』を達成することができるよう部員一同更なる努力を重ねてまいります。